こんにちは!
有限会社 新栄塗装工業の代表をやっています、甲斐 隆といいます。

新栄塗装工業は、埼玉県の熊谷・深谷・行田地域を中心に、外壁・屋根塗装が得意な『塗装・リフォーム』の会社です。

当社は、1973年創業、2019年で46年目。地域の皆さまに喜んでいただくことを第一に考えて、丁寧で正直な仕事を心がけてきました。

当社は、口コミからのご紹介やリピーターのお客さまが多いのですが、SNSがこれだけ普及してきた今、職人としても経営者としても、もっと積極的に情報を発信していく必要があると感じ、自分の考えや新栄塗装工業のことをブログで公開していくことにしました!

まずは、新栄塗装工業という会社をもっと多くの皆さんに知っていただくこと、そして、そこで働いている職人の技術や人となりを感じていただき、少しでも信頼関係を生み出していくことを目標に、メッセージを発信していこうと思っています。

屋根や外壁の塗装について、すぐに役立つ技術情報や、身の回りに起こった日々の出来事など、幅広い話題について感じたことを書いていくつもりです。お暇な時の気分転換にでも、お付き合いいただければありがたいです。

そんなわけで今回は、もう少し自己紹介を。
1972年2月3日生まれの47歳。子供が2人います。
創業社長の父から、1999年に新栄塗装工業の2代目を引き継ぎました。

ホコリやペンキまみれになりながら、塗装の技術で家族を守ってくれた父親の背中を見て育ってきたおかげで、汗をかいて人を笑顔にする職人魂が身体の芯まで染み込んでいます。

今の自分を育ててくれた熊谷周辺が大好きなので、少しでも恩返しができるよう、地域貢献、そして地域密着の経営を心がけています。それは、地元の皆さんと一緒に盛り上がるイベントや、地域の気候や宅地開発の特長などをふまえた、お客さま目線を大切にする仕事として実現しています!

むやみに事業規模を大きくするのではなく、質の高い細やかな仕事で地域の方々に喜んでいただくことを目指して、日々精進していきます。