こんにちは。外壁・屋根塗装の新栄塗装工業、甲斐です。

前回まで、3回にわたって7種類の塗料をご説明しましたが、いかがだったでしょうか?

文字数の限られた文章だけだと『伝えにくいなあ』と思いながらまとめましたが、改めて感じたのは万人にとって最高の塗料というのは、ないものだな〜ということです。

同じ経済力のお客さまでも、お住いの住宅の外壁や屋根の素材・デザインが違いますし、居住空間や周辺環境も異なります。また意外なようですが、お客さまの価値観の違いからくる選択の差もありますね。

環境負荷についての意識や周辺地域への配慮、将来的な見通しなどなど、お客さまそれぞれに理想的な塗料の選択は変わってくるのが当然です。あとはどれだけお客さま目線にたって、最適な塗料や施工計画をイメージできるかが重要。そんなことを心がけながら、丁寧な仕事を心がけていきたいと思っています。

大切なお住まいの外壁・屋根の塗装について、どの塗料を使って、どのタイミングでやるべきか、事前にプロに相談するのが一番です。

新栄塗装工業では、熊谷市にショールームをご用意しています。

見学やご相談は無料です。月・火・木・金・土は、日中(9:00~15:00)は常駐スタッフがおりますが、より詳しいご相談・ご説明が必要な場合には専任担当スタッフが対応いたしますので、事前にご予約をいただければ、幸いです。

ショールーム来場ご予約特典として、クオカード1,000円分プレゼントもご用意しています!

ぜひ、お気軽にお電話やWEBサイトからご相談ください。