こんにちは。外壁・屋根塗装の新栄塗装工業、甲斐です。

新型コロナウィルス対策で、多くの企業でテレワークが普及しているそうです。これを機会に、働き方改革が本格的に進むと良いですね。
そこで、新栄塗装工業でも、お客さまの三密を避けるために、始めてみました! 《オンライン相談会》です!

こちら、無料になっております。今話題の〈ZOOM〉社が提供する無料のサービスを活用します。お客さまのご用意は、カメラ付きのパソコンかタブレットさえお持ちなら、簡単です! iOSとAndroidもサポートされていますので、スマホでも問題ありません。やってみればともかく簡単、どなたでもご利用いただけます。
《※システム要件の詳細はコチラ↓》
PC、Mac、Linuxのシステム要件 – Zoom ヘルプセンター
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-PC-Mac-Linuxのシステム要件

外壁・屋根の塗装についてのちょっとしたご質問や、リフォームについてのお問い合わせなど、ご相談内容は何でも大丈夫です! やってみてわかりましたが、電話と違って良い点は、資料をお見せしながらご説明できることです。そしてもうひとつ大きいのは、顔を見て、声を聞いて、私達を知っていただけることです。

はじめての塗装工事で何かとご不安でしょうし、ご自宅の大きさによってはどうしてもそれなりの予算もかかってしまいます。ネットでどれだけ調べても、何かだまされてはいないかと、疑心暗鬼になってしまう気持ちもわかります。ショールームに行ったら、そのまま押し切られてしまいそうで心配だったり…。

でもオンラインでしたら、少しハードルが下がるのではないでしょうか。信用できないと思ったら、その時点で通話を切っていただいても構いません。それに、お互いに顔を見ながら話すことで、想像以上に多くの気づきがあるものです。

以下にリンクを貼っておきますので、そちらからご予約・お申し込みいただきたいのですが、オンライン会議システム〈ZOOM〉について、もしもおわかりにならない方は、まずはお電話にてご連絡ください! わかるまで、丁寧にご説明いたします。
《※オンライン相談会のご予約はコチラ↓》
オンライン相談会予約フォーム|埼玉県熊谷市の新栄塗装
https://www.e-tosou.jp/onlineyoyaku_form.html

この他にも、新栄塗装工業では、感染症の拡大防止に向けて、以下の新しい試みにチャレンジしています!

①LINEで簡単相談
お住いの写真や図面など、LINEで写真を送っていただければ、見積作成までいたします!
《※LINEで簡単相談は、コチラ↓》
LINE無料相談|埼玉県熊谷市の新栄塗装
https://www.e-tosou.jp/line_sodan.html

②現地調査即日見積サービス
接触頻度を抑えるために、現地調査のその場でお見積りをご提出します!

お問い合わせは、お気軽にどうぞ!!

※ご参考までに、以下↓わかりやすい《ZOOM》の使い方をご案内いたします! 
■PC版
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362033-PC%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3Mac%E3%81%A7%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B
■スマホ版
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362993-iOS%E5%85%A5%E9%96%80