こんばんは。新栄塗装工業 甲斐です。

本日は現在施工中の熊谷市小江川 外壁屋根塗装工事 外壁部分張替え工事の進捗状況ご報告です。

現在、外壁塗装 屋根塗装とも仕上げの段階に差し掛かっております。こちらは屋根塗装工事 施工前の写真。コケがびっしりと発生して化粧スレート屋根材の防水性能がかなり低下した状態になっていましたが…

化粧スレート屋根に高圧洗浄をかけて、その後下塗り。下塗りにはべスコロフィーラーという下塗り材を使用。劣化して吸い込みが激しかった屋根材には最適の下塗り材。肉厚もついて付着性もUP。仕上がりと下地強化 両方を実現する専用の下塗り材を使用。

その後上塗りを2回。今回は日本ペイントのファインパーフェクトベストを使用。ラジカル制御技術で一般的なシリコン塗料を上回る耐久性が特徴です。色はグリーン。とても明るく爽やかな仕上がりになりました!

先日来施工していた外壁部分張替えも完了。

今回はニチハのモエンサイディング 無塗装板を使用して、色を外壁塗装色に合わせてこれから仕上げていきます。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。