おはようございます。(有)新栄塗装工業 甲斐です。

本日は先般よりご紹介している、熊谷市小江川 外壁屋根塗装工事 サイディング部分張替え工事 もうすぐ完成!のご報告です。

現在こちらの現場では、外壁屋根塗装 サイディング張替え工事もほぼ終わり、サイディング張替え後のバルコニー笠木を取り付け、手すりの塗装などを施工~足場解体の段取りとなっております。

こちらは外壁サイディング張替え~塗装後の仕上がり。外壁サイディングの柄は既存のものと合わせることができませんでしたが、外壁塗装色は同じに仕上げましたので違和感なく収めることができました。

 

バルコニー外壁の笠木部分にも、板金屋さんにガルバリウム鋼板を張ってもらいました。今回は下地に防水ルーフィングも入っていますので、防水性能も問題なく永くお使い続けていただけるはずです。

雨戸の塗装 施工後。こちらは弱溶剤2液型のシリコン塗料 日本ペイント ファインSI を使用しました。艶がきれいに出て、新品のような仕上がりです!

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。