おはようございます。新栄塗装工業 甲斐です。

梅雨の走りのような天候が続く中、外壁屋根の塗装工事を沢山ご依頼いただいています。工事も若干遅れ気味になっていますが、スタッフ一同心を込めて精一杯対応しております。

現在弊社では、熊谷市・行田市・深谷市などで5棟ほど同時進行で外壁屋根塗装工事を行っております。本日は一部の施工案件をご紹介いたします。

↓熊谷市宮町 外壁塗装 屋上防水工事

こちらのお客様は、十年以上前に弊社で施工をさせていただき2回目の外壁塗装工事になります。ALCという外壁材の塗り替えになりますので、外壁材のつなぎ目にシーリング工事をした後、微弾性フィーラーを厚塗りして、仕上げを行っております。外壁には日本ペイント パーフェクトトップという高耐久塗料を使用して施工をしています。

現在、上塗りの仕上げを行っている最中。写真でお分かりになると思いますが、上塗り1回目と2回目の差をご覧ください。基本的に上塗り2回は同じ色の同じ塗料を重ねていくのですが、明らかに艶と肉厚が違うのがわかると思います。こうして1層1層丁寧に塗膜を重ねていき、長年にわたり家を守る外壁塗膜を創っていきます。

↑こちらは行田市で施工中の外壁屋根塗装工事です。

こちらのお客様は、弊社で定期開催している外壁屋根塗装相談会にご来場いただき、今回のご縁となりました。お見積りやご依頼に至る前に、気軽に相談や質問ができる機会になりますので是非ご利用くださいませ。

現在、サイディング外壁のシーリング工事や下塗りがおわり、外壁の上塗りを施工している最中です。

下塗り施工後の様子。下塗りだけでもこれだけ白くきれいになります。ここをしっかりと厚みをつけて塗装することが仕上がりの差につながるのです。

↓最後は熊谷市大原で施工中の外壁屋根塗装工事。2トーンカラーに変身中。こちらは施工後のお楽しみ!

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。