おはようございます。新栄塗装工業 甲斐です。

本日は、先日完工した寄居町用土での外壁屋根塗装工事 施工事例をご紹介いたします。

↑外壁屋根塗装工事 施工後

工事内容 外壁屋根塗装工事 雨樋交換工事
外壁塗装仕様 ラジカル制御型塗料 

日本ペイント ファインパーフェクトトップ

屋根塗装仕様 ラジカル制御型塗料

日本ペイント ファインパーフェクトベスト

雨樋交換仕様 パナソニック シルビスケア PC50

SUS スライド式吊り金具 等

工事期間 20日間
施工費用 保証期間 約130万円

外壁屋根 7年間 無料メンテナンス付き保証

 

今回の施工は、12年前に弊社施工させていただいた外壁屋根塗装工事からの再施工・リピートのご注文にて工事を行うことになりました。長年お付き合いをいただき、ありがたい限りです。

↑外壁屋根塗装 雨樋交換工事 施工前 足場仮設

前回の塗装では、日本ペイント ファインシリコンセラなどを使用。10年以上守ってくれた塗膜も、今回はラジカル制御型塗料 ファインパーフェクトトップ ファインパーフェクトベスト という今人気の高耐久塗料にて施工をいたしました。

雨樋も30年近く使用していたので、この機会に全部交換。雨樋交換も20年以上たっている場合、足場を組んで工事をする外壁塗装などの際に交換されることがメンテナンスコストを下げることにつながります。

今回はモスグリーンの外壁から、アイアンブルー(紫を帯びた濃い青)にガラッとイメージチェンジ。奥様のご要望にて選んだ色ですが、イメージ通り仕上がりました!と喜びの声をいただくことができました。

現在も数現場にて工事が進んでおります。天候が不安定ですが、お客様の喜びの声をいただくために工事を進めてまいります。

 

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。