こんばんは。新栄塗装工業 甲斐です。本日は行田市で施工中の外壁屋根塗装工事の様子をupします。

こちらのお客様は、弊社ホームページよりお問い合わせいただき、今回の工事をお任せいただけることになりました。

↑外壁屋根塗装工事 施工中

こちらのお宅では、外壁に日本ペイント ファインパーフェクトトップ 屋根は日本ペイント ファインパーフェクトベスト という、今注目のラジカル制御型塗料を使用。通常のシリコン系塗料よりも紫外線での樹脂の劣化が少なく長持ち、しかもお値段も比較的リーズナブルで、弊社でも人気のある仕様になっています。

↑外壁塗装 中塗り進行中。バルコニー外壁の部分は、色分けをしてアクセントをつけます。外壁のオレンジベージュとの相性を考えて、アイボリー系の淡いアクセントを入れますが、そちらはまた後程のお楽しみ。

↑屋根も現在中塗りの施工したところです。これから上塗りをして更に艶が出てきます!

↑ちなみにこちらが施工前の屋根。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。