(有)新栄塗装工業 甲斐です。

いよいよオリンピック開会式が始まろうとしています。熊谷にも暑い夏がやってきました。最近では暑さを少しでも和らげるために、遮熱断熱塗装やリフォームのお問い合わせ、また防水や雨漏れの心配をされているお客様から、日々沢山のお問い合わせ、工事のご依頼を頂いております。

しかしいくらネットで情報収集しても、外壁や屋根など住まいのメンテナンス・塗装などのリフォームは、一般のお客様からするとまだまだ分かりにくいことばかりなのだなぁ、と感じます。

『あっちでは〇〇と言われ、別の業者では▲▲と言われ、ネットで調べても何が本当かわからないし…』

『情報がたくさんありすぎて、見れば見るほどわからなくなってくる…』

弊社にお越しいただくお客様の大半の声です。外壁や屋根の劣化は気になっているものの、どこに頼んだらよいのか?いくらくらいかかるのか?どのようなやり方(塗料の種類や工事の内容)があるのか?我が家に最適な時期は?…などなど、様々な疑問や不安をお持ちで、それを解決したくてネットで調べるのですが、結局判断がつけられないというのが実際のようです。

10年 20年 もしかしたら一生に一回のイベントかもしれない外壁屋根塗装やおうちのリフォーム。

少しでも皆様の疑問 不安 懸念 を取り払えたら…、安心して笑顔でお付き合いできる塗り替え 塗装リフォームにできたら…、そんな想いで弊社も相談会を開催しております。今後も定期的に開催していきますので、ぜひお気軽にお越しください。おかげさまで7月開催の相談会は満席となりました!

次の相談会は 8月8日(日)29日(日)を予定しております。

ご来場特典として、相談会に参加されてご契約いただくと高圧洗浄工事分の金額がサービスになりますよ!

 

弊社も限られたスタッフで対応しておりますので、ご来場の際にはぜひご予約をくださいませ。

また、上記日程以外でも個別対応にてご相談もできますので、どうぞ気兼ねなくご連絡くださいませ。

 

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。