こんばんは。新栄塗装工業 甲斐です。

本日は熊谷市冑山で施工中の外壁塗装工事 完成のご案内です。

↑熊谷市冑山 外壁塗装工事 施工後

工事内容 外壁・付帯部塗装工事
施工期間 約15日間
工事仕様 外壁 高耐久シリコン

日本ペイント ファインシリコンセラUV仕様

付帯部(木部・ベランダ鉄骨・戸袋・玄関ドア)

日本ペイント ファインパーフェクトトップ

施工金額 約80万円
※熊谷市住宅リフォーム補助金対象工事

 

こちらのお客様は、熊谷市報に掲載された弊社の広告をご覧いただき、外壁塗装工事のご依頼に至りました。春にご注文をいただき工事をお待ちいただきまして、ようやく本日の完成となりました。

築年数も30年以上が経っている建物で木部などの付帯部の塗装も多く、細かな部分までしっかりと塗装をさせていただき、美観も見違えるようになったのと同時に、大切なお家を長持ちさせるための防水性能も取り戻すことができました。

戸袋や窓枠の木部もこれだけきれいになります!艶が戻ってお家も20歳?30歳?若返った感じです。

玄関ドアも最後に塗装をして新品のような輝きを取り戻しました。お施主様も「玄関が見違えるように明るくなった!」とお喜びの言葉を口にしていただき、こんな一言が私たちのやりがいをもっとも感じる瞬間です。担当の小林も頑張って心を込めて仕上げてよかったと実感しています。

今後もお客様のこんな一言をいただくために、頑張っていきます!

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)