おはようございます。新栄塗装工業 甲斐です。本日は、もうすぐ完成します熊谷市久下での外壁屋根塗装工事の様子をご紹介します。

↓こちらは、外壁屋根塗装 施工前の写真。

こちらの現場は、外壁の窯業サイディングや目地などの劣化が激しく、下地の補修 外壁目地シーリングの打ち替えや外壁サイディング浮き補修など、特に丁寧に下地を整えて塗装工事に入っていきました。

↓こちらは外壁目地シーリング等下地補修施工後。ここでしっかりとした下地を創る工程をすることで、建物の防水性や耐久性に大きな差が出てきます。

また、屋根の化粧スレート(カラーベスト・コロニアル)塗装も、高圧洗浄後に下塗りシーラーや鉄部のさび止め塗装、縁切り タスペーサー挿入など着実に工程を重ねていくことで、美観保護+屋根材の防水性能向上に繋がっていきます。

↓こちらや屋根塗装施工後。ツヤも戻り防水性能も合わせ新築以上の仕上がりになりました!今回使用した塗料は、日本ペイント ファインパーフェクトベスト ディープグレーという色です。ブラック色に見えますが、若干グレーに寄った濃色です。ブラック色より品があって、仕上がりもきれいです。

↓外壁塗装 施工後。単色だった外壁がグレー系のツートンカラーに変身!とてもスタイリッシュなデザインになりました!足場が取れて全景が見れる日が楽しみです。

↓ベランダ床トップコート塗装。FRP防水層を保護するために、お化粧直しもかねてトップコートの施工を行いました。これで気持ちよく洗濯物を干せますね!

↓外壁ツートンカラーの塗り分け部分。マスキングなどできっちりラインを出し、グレー色を塗り分けました。下地の色に関係なく、どんな色にもきれいに仕上げることができますので、ご安心ください。

↓外壁塗装施工後。すっかり生まれ変わった外観。

↓雨戸の塗装 施工後。こちらも外壁などと合わせて再塗装し、新品以上の輝きになりました。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。