おはようございます。新栄塗装工業 甲斐です。

昨日無事、先般より施工を行っておりました、
熊谷市別府 y様邸の外壁塗装工事 御引き渡しが完了いたしました!


↑外壁塗装 施工後
Y様邸では、外壁屋根塗装と合わせて、

サイディング目地シーリング打ち換えや、

雨樋の交換工事も同時に施工させていただきました。


↑ 施工前


↑ベランダ周りの傷んだ外壁目地シーリングも・・・・・

↑しっかりと打ち替え、ベランダ周りの外壁はクリアーコーティングを施工。

Y様邸では、外壁屋根塗装と合わせて、サイディング目地シーリング打ち換えや、雨樋の交換工事も同時に施工させていただきました。

昨日Y様より、 『毎日出かけるとき、職人さんたちが「行ってらっしゃい!」って声をかけてくれて…。 私が一番家を出るのが遅いから、そんな言葉かけてもらえたの何年ぶりかな?って思うと、 とてもうれしかった!』
とのお言葉をいただけました。
私たちが大切にしていること、工事品質は当然のこととして、
こんな日々の小さなやりとり・挨拶・何気ない会話、業者と施主 という関係をこえて少しでも温かな関係性を持てたらいいな。
そんな思いで、スタッフ一同仕事をさせていただいております。
営業担当の私からも、Y様の一言がとてもうれしく、そして弊社スタッフ・職人さんに対しても誇らしく思えた瞬間でした!

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。