こんにちは。外壁・屋根塗装の新栄塗装工業、甲斐です。

ご自宅の屋根の状態を把握していらっしゃる方は、ほとんどいらっしゃらないと思います。屋根材や屋根の形状にもよりますが、太陽光と雨風にさらされている屋根は、さまざまな理由で傷みます。15年に一度くらいは、ご自宅の屋根をチェックすることをオススメいたします。傷んだままにしておきますと、被害が拡大します。

数年前に施工させていただいたさいたま市のT様邸。屋根材の一部が経年劣化によってコケが発生し、一部の木の下地が腐食していました。当社は、外壁の塗装と補修も行っておりますので、腐食が進んでいた部分を新しい板に交換し、お客さまとご相談の上、遮熱効果の高いガイナ塗装にて仕上げました。

この時は、当社の塗装現場をご覧になっていたお向かいの方から、仕事ぶりをご評価いただいてお見積りのご依頼をいただきました。大変にありがたいことです。感謝の気持ちでいっぱいです。
施主様および、近隣の皆さま、いつも、本当にありがとうございます! 
新栄塗装工業は、熊谷・深谷地域に根づいた企業活動によって、地域社会に愛され信頼される塗装会社を目指しています!
外壁・屋根、雨樋・雨戸、ベランダ周辺など、ご自宅に経年劣化による傷みで気になるところがありましたら、お気軽にお問い合わせください。リフォームショールームもございますので、ご興味のある方はぜひ一度遊びに来てください!