こんにちは。外壁・屋根塗装の新栄塗装工業、甲斐です。

今年は桜の開花がだいぶ早いようです。春は何かと嬉しい季節ですが、それは厳しい冬があってこそ際立つものです。今年は冬らしさを感じることが少なかったので、「めでたさも中くらいなりおらが春」といった心境です。やはり、何ごともメリハリが大切ですね。

当社では、お仕事の終了時に、満足度についてのアンケートをお願いしています。題して〈仕事の通信簿〉です。お答えいただいたお客さまにご承諾を得て、当社の《外壁・屋根塗装のショールーム》の壁に、〈仕事の通信簿〉として解答用紙を貼り出しています。

おかげさまでほとんどが、好意的なご評価となっています。仮に仕事面に、何らか不満をお感じになったお客さまは、おそらくアンケートにお答えくださらない、という事情もあるのかもしれません(^^;) それはともかく、回答してくださったお客さまの声を、今後こちらのブログでもご紹介していこうと思っています。

もちろん、厳しいご意見をいただいた際にも、正直にご紹介させていただきますので、お時間のある時にはぜひ目を通していただき、塗装会社選定のご参考になさってください。

大変多くのお声をいただいております。お客さまからの生の声ですので、参考になると思います。もしも塗装会社選びに迷っている方は、取り急ぎ、ぜひ当社ショールームにご来店いただき、ご確認ください!