こんにちは。外壁・屋根塗装の新栄塗装工業、甲斐です。

新型コロナウィルス感染予防のため、スタートさせた《オンライン相談会》ですが、予想以上にご好評いただいております。

やはり人間の心理として「どのくらいかかるかちょっと知りたいだけ」の方とか、「アンテナショップへ行くほどまでには、まだちゃんと決断していない」方なども多いようです。そもそも今は緊急事態宣言で、基本的に外出は自粛中でしたね!

多くの方にとって、外壁・屋根塗装を依頼するというご経験は、初めてでしょうし、多くの業者が存在していて、何から始めればよいかわからないというのは、無理のないことだと思います。

そこで、新栄塗装工業では《オンライン相談会》と同時に、《LINEで簡単相談》もスタートさせました! 皆さんが普段ご利用になっている〈LINE〉を活用して、簡単に外壁・屋根塗装やリフォームの〈お見積もり〉や〈ご相談〉を無料でお受けいたします。

ご利用はたったの3ステップ! 1)LINEで友達追加>>2)相談内容送信>>3)回答・ご提案のご返信!

《※詳細はコチラから↓》
LINE無料相談|埼玉県熊谷市の新栄塗装
https://www.e-tosou.jp/line_sodan.html

外壁・屋根の塗装についてのちょっとしたご質問や、リフォームについてのお問い合わせなど、ご相談内容は何でもOKです! 

塗装を検討している場所や、リフォームしたい場所などを写真に撮ってお送りいただけると、より正確なお見積りやご質問へのご返答が可能になります。

費用は一切かかりませんし、こちらから営業するような事もありません。

まずは上記のリンクへアクセスして、友達登録からスタートしてください! 
お気軽にどうぞ!