こんにちは。(有)新栄塗装工業 甲斐です。

昨年少し発信したのですが、『ドローンでの屋根点検サービス』を地域10名様限定サービスとして受け付けております。

外壁の劣化などは、一般戸建住宅2階建て位であれば、皆様でも比較的確認しやすいかもしれません。

しかし屋根となると、梯子をかけたりして自分で登るわけにもいかず、かといって知らない業者の確認させるのも不安だし…。そう思っているあなたにピッタリです!

新栄塗装工業 ドローン点検チラシ

弊社でこの度開始する『ドローンでの屋根点検サービス』実際にあなたのお宅の屋根などドローンで撮影して、実際の状況をお客様ご自身で目視で確認ができます。屋根瓦のズレ 割れ 色褪せ 釘抜け 板金などのはがれ 塗膜劣化 コケの発生 しっくいの劣化等。

弊社の担当有資格者(建築士・診断士)がお伺いしてお客様と実際の屋根の状況を、ドローンで撮影した画像で確認し、診断結果をお伝えいたします。無料診断ですので、ここまでは全てご提供します!

決して工事を契約しなくてはいけない!という事はありません。ご安心ください。

今のお住いの状況を正しく確認できますし、必要であれば私どもからのメンテナンスのアドバイスもさせていただきます。是非この機会、ご利用されてください!

ドローンでの無料診断申し込み・お見積り・ご相談お問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。