こんにちは。新栄塗装工業の来間です。

ご紹介するのは、さいたま市北区で施工いたしました、外壁・屋根塗装工事の現場です。

↑施工前

↑施工後

塗装工事を始める前に、外壁と屋根を高圧洗浄していきます。

雨戸は一度取り外し、裏面も洗浄します。

洗浄後は開口部など、ビニール養生をしていきます。

屋根の塗装をおこないますが、棟板金には錆止め塗料を塗り、釘が浮いていたので釘を打ち直し、コーキング処理をしました。

KFケミカル・マルチウレタンプライマーで下塗りをし、

タスペーサーを挿入しますが、前回の塗り替えで屋根材の隙間が密着していたので、縁切りをして雨水が排出するようにしました。

KFケミカル・スーパーフロンルーフ遮熱で中塗り・上塗りをします。

温度上昇による劣化を防ぐ為に遮熱塗料を選びました。

従来の製品に比べ耐候性、遮熱性に優れ、10~20℃程度、表面温度を抑制します。

次に、外壁の下塗りをします。

下塗りが完了したら、中塗り・上塗りをしていきます。

KFケミカル・スーパーフロングランツを使用し、中塗り・上塗りをします。

無機フッ素塗料は紫外線や雨・風などの過酷な気象条件にも強い塗料です。

塗装作業が完了し、足場を取り外して作業完了になります。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちらから

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 0120-72-1941 新栄塗装工業まで。