本日は、先日完成した熊谷市拾六間での、外壁屋根塗装工事 完成のご紹介です。

↑外壁屋根塗装工事 完成 施工後

↑外壁屋根塗装 施工中

今回、こちらのお客様からは、熊谷市報の弊社広告などを度々ご覧いただいていたとのことで、外壁屋根塗装のお見積り依頼をいただくことができ、ご契約となりました。

↑屋根はセメント瓦。高圧洗浄や塗装 下塗り~上塗り2回 3回塗り はもちろんの事、棟の瓦の釘抜け補修などもしっかりと施工させていただきました。

セメント瓦にも形状がいくつかありますが、今回の現場ではこのように丸みを帯びた形になっていました。吹付などのスプレー塗装だと、このような下地でも簡単に塗装できるのですが、周囲への飛散防止なども考えて、ローラーや刷毛などで地道にコツコツと塗装を仕上げてまいります。

↑外壁や付帯部なども、同じように丁寧に仕上げていきます。外壁にはファインパーフェクトトップを使用。また、付帯部には無機フッ素 KFケミカル スーパーフロングランツという高耐久塗料を塗装。外壁と同様、付帯部といった細かな部分も色褪せをしてしまうと、全体的に建物がみすぼらしく見えてしまいます。よって弊社では、細かな部分も高耐久のフッ素塗料を基本的に採用しております。

これで長期間、きれいにお家を守ってくれることでしょう!

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941