平成30年2月 約15日間

今回のA様からは、弊社ホームページなどをご覧いただきお問い合わせいただきました。


外装の劣化診断や複数プランのお見積りでご提案させていただき、 弊社とのご契約をいただけることになりました!


まず最初に、外装の劣化診断をします。
外壁やサイディングの目地に経年劣化によるひび割れや、シーリングの劣化、
外壁材の反り、コケやカビなど、防水機能低下のサインがあちこちに発生していました。

劣化状況や今後のメンテナンスサイクルなどをお考えいただき、今回は弊社一押しの無機ハイブリッド塗料、KFケミカル ワールドセラグランツを採用、高耐久無機コーティング仕様に決まりました。


また着工後、軒天井のシミが発生していたため、雨漏りなどが疑われ、
散水試験という実際の雨水の流れをチェックする検査も実施。
結果、軒天井のシミは、外壁タイル目地からの雨水の回り込み、と判明しました。


外壁や付帯部はもちろん、
今回は基礎コンクリートも、中性化保護用コーティング剤 基礎カラットを塗装。
外壁だけでなく、建物全体の耐久性を高めることができます! このあたりも、弊社のこだわりです。


勝手口テラスの波板や、物干し場のラティスフェンス・柱の交換も行い、お庭まですっかりとリフレッシュしました! A様、この度は長い間大変お世話になりました!

外壁塗装仕様 KFケミカル ワールドセラグランツ
付帯部塗装仕様 KFケミカル スーパーフロングランツ
その他工事 ベランダ床FRP防水保護用 トップコート
軒天井雨漏れ補修工事
基礎コンクリート中性化防止 基礎カラット
ラティスフェンス交換工事 等
工事期間 平成30年2月 合計15日間
工事費用 約120万円
出会い 弊社ホームページ