こんにちは。外壁・屋根塗装の新栄塗装工業、甲斐です。

新栄塗装工業では、定期的に【住まいの塗り替え相談会】を開催しています。相談会以外でも、個別にお問い合わせなどありましたら、ぜひリフォームサロン&ショールームへご来店ください。

今回は、相談会などでよくいただくお問い合わせについてご紹介します。

【ご質問:他社からもらった見積もりと診断書を見てもらえますか?】
外壁・屋根塗装工事は、大変に金額の大きなお買い物です。ご心配も無理のないところだと思います。セカンドオピニオン的に、当社のお見積りと比較するなどして、ご検討材料にしてください。

きちんとお見積りをするためには、現状の状態把握など、しっかりお聞きしなければいけない内容もいくつかございます。

お見積りについては、専任スタッフが対応いたしますので、事前にご予約ください。

【ご質問:ローンは取り扱っていますか?】
はい、お取り扱いがございます。
弊社では、比較的借り入れ利率も低く、審査のとおりやすい「イオン」のリフォームローンをお勧めしております。

手続きもそれほどお時間はかかりませんので、ご興味のある方は、遠慮なくお申し付けください。

【ご質問:定期点検はしてもらえますか?】
当社では、ご希望されるお客さまに年1回程度の定期点検を実施しています。施工が終わった時点から、お客さまとの本当のお付き合いがスタートするという心づもりですので、どうぞご安心ください。

この他、リフォームについてのご相談なども受け付けておりますので、ぜひ当社のリフォームサロン&ショールームまで、お問い合わせください。