こんにちは。外壁・屋根塗装の新栄塗装工業、代表の甲斐です。

今年の夏から、週2回の定期的な更新を続けてきましたブログ配信。時代の流れにおいていかれることのないよう、SNSを積極的に活用した情報発信につとめてまいりました。

熊谷エリアで地域に密着して活動する新栄塗装工業を覚えていただくこと、そして、そこで働く職人集団の技術力や誠実な人柄を知っていただくこと、これが大きな目標でした。

おかけさまで少しずつですが新しいコミュニケーションも生まれ、成果が出始めてきています。

少子高齢化が進み、日進月歩で新しい技術が生まれ、社会環境が急速に変化して先が読みにくい時代です。そんな時代にあって、変わらないものがあります。それは、誠実に額に汗をかきながら、お客さまの笑顔のために一生懸命に働く職人の姿です。

真面目な職人集団と、誠実な生活者であるお客さまとの幸福な出会いのために、SNSは力を発揮するのではないかと、そんな期待と予感を感じています。

令和の時代となり、大きな自然災害が続いた不幸な一面もありましたが、今年は私たち新栄塗装工業にとって、自らの意志によって前に踏み出し続けた、そんな1年となりました。

来年も真摯に誠実にお客さまと向き合い、仕事に取り組んでまいります。
1年間、本当にありがとうございました。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!