こんにちは。新栄塗装工業 甲斐です。

本日は先日完工した、熊谷市代 M様邸 外壁屋根塗装工事 施工後のご紹介です。

M様邸は、外壁が窯業サイディング 屋根がモニエル瓦の建物でした。外壁目地などのシーリング打ち替え工事と、屋根塗装 外壁塗装 軒天井などの付帯部塗装まで含めて、今回の工事をお任せいただくことになりました。

屋根のモニエル瓦は、セメント系の厚い屋根材にスラリー層という砂状の防水層がのせてある屋根材なのですが、再塗装するときにはスラリー層が劣化しボロボロ取れていくので、塗装前の洗浄を2回入念に洗ったり、下地を固める専用の下塗り材を2回塗するなどして固める必要があります。

今回は高圧洗浄2回 下塗り2回 上塗りに無機フッ素遮熱塗料を2回 と、合計6工程という入念な工事を重ねてこのような仕上がりになりました!

バルコニー床も、FRPトップコートの塗装を行いました。既存の防水層を保護すると同時に、意匠性も向上させる役割があります。外壁屋根含めて隅々まで入念に施工させていただきました!

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

 

ホームページからのお問い合わせはこちら

 

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

 

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941 

新栄塗装工業まで。