本日は、足場解体を残すこととなった行田市西新町での外壁屋根塗装 雨樋交換工事の様子をご紹介します。

この現場では、外壁にKFケミカル スーパーフロングランツという無機フッ素塗装、屋根にはKFケミカル ワールドセラルーフ遮熱 という無機ハイブリッド遮熱塗装を施工。高耐久仕様にて丁寧に仕上げさせていただきます。また、雨樋も全交換、今回はパナソニック シルビスケアPC50 という樋に交換いたしました。

↑雨樋の交換施工後。アイアンが芯に入った高耐久樹脂の雨樋です。吊り金具もステンレス製なのでさびなどにも強く、今後長く使い続けていける優れた雨樋です。

↑屋根も新築以上の輝きを取り戻しました!セメント系の素材である化粧スレート屋根ですので、定期的な防水処理は美観を維持するのと同時に屋根材を長く使い続けていただくためにも必要なもの。ちなみに今回はワインレッドという色を採用いただき、とても品のある落ち着いた雰囲気になりました。

↑漏水などにより一部外壁の劣化が進んでいたベランダ部分の外壁も、樹脂モルタルなどでの下地処理を行った上での塗装を施工し、何もなかったかのような美しい仕上がりになりました。

↑玄関ドアも塗装。色褪せが若干発生していたため、周囲の雰囲気に合わせて塗装しました。まるで交換したかのような美しい仕上がりにウットリ!

↑東面からの外観。足場解体が楽しみです!

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941 

新栄塗装工業まで。