本日は、現在施工中 東松山市美土里町での外壁屋根塗装 軒天井張替え 雨樋交換工事等 外装リフォーム工事 施工の様子をご紹介いたします。

現在、外壁塗装はほぼ仕上がり、付帯部塗装や屋根塗装などを残すところとなっております。今回の現場では、ベランダが鉄製になっており、床下などの鉄部が一部腐食しておりました。床材なども全て剥がし、鉄骨の補修などをしてから塗装を行い、新たに床材なども張りなおして万全の状況を作ってまいります。

また、張り替えた軒天井は「ケイカル板」(ケイ酸カルシウム板)という、透湿性にも優れた材料を使用して、今後腐りなどにも強い天井材なりました。べニアからケイカル板に張り替えたのち、透湿性に優れている軒天井用の塗料を塗装して、美観と防水性も上げていきます。

建物の劣化状況により、また材質などにより、ただ塗るだけではダメな場合は交換や補修など、適度に施工していくことが、無駄のないリフォームと言えるでしょう。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941