本日は、先日より施工を進めておりました熊谷市肥塚K様邸の外壁塗装が完成しましたので、ご報告です。

↑熊谷市肥塚 K様邸 外壁塗装工事 完成

こちらのお客様も、弊社HPをご覧いただき、外壁塗装のお見積りご依頼~ご契約となりました。お客様も当初よりデザイン性にこだわりを持たれており、ご要望をお聞きしながらCGなどを作成し、このような配色デザインになりました。

ちなみに、施工前の写真がこちら↓

上下での2トーンカラーでしたが、今回は縦にデザインを分けて、施工後のような形のデザインになりました。

また、今回の配色を決めるにあたり、お客様には弊社ショールームにもご来店いただき、モニターでカラーシミュレーションをCGでご覧いただきながら、メールやラインなどでも画像のやり取りを何度かしたうえで、最終的な配色も決定していきました。

↑こちらが実際お客様にご提案したCGの画像です。ショールームにご来店いただくと実際の色見本などを見ながらカラーシミュレーションを体験いただけますが、ある程度イメージが固まってからは、お客様とはラインなどを使って「もっと濃くしたい!」とか、「こんなイメージで…」とご要望をいただければ、何度でもCGを作成してお送りすることも可能です。

10年 15年 に一度の外壁や屋根の塗り替え工事、せっかくですからお客様にも楽しみながら、イメージ通りのわが家にしていただきたいと、思っております。

おかげさまで今回のお客様からも、「とても丁寧にきれいに仕上げていただき、新築の時より気に入っています!」とのお言葉をいただくことができました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941