本日は、先日外壁屋根塗装が完成した、羽生市の現場の完成報告をいたします。

今回のお客様も、弊社ホームページをご覧いただきお問合せいただき、外壁屋根塗装工事をお任せいただくご縁となりました。ありがとうございます。

↑外壁屋根塗装 施工後

↑外壁屋根塗装 施工前

今回、外壁塗装にはKFケミカル 無機ハイブリット塗料 ワールドセラグランツ、屋根には無機ハイブリッド遮熱塗料 ワールドセラルーフ プレミアム仕様という超耐久仕様でご注文いただきました。20年の耐久性を実現した、弊社でも一押しの超耐久仕様になります。

↑こちらは、外壁塗装の施工前にお客様にご提案したカラーシミュレーションの画像。このようにお客様のご自宅の写真でCGを作成し、弊社ショールームやラインなどを使ってイメージのやり取りをしながら、仕上げ色の選定をしていただけます。今回もイメージ通りの仕上がりとなりました。

↑屋根塗装施工後。

↑シャッターボックス塗装施工後。無機フッ素塗料で付帯部にも長持ちをする塗料で仕上げてまいります。細かい部分がきれいになると、全体的な仕上がりもより引き立って美しく見えるものです。

↑外壁塗装 下塗り施工後の様子。下地がALCという外壁材でしたので、下塗りに微弾性フィーラーをたっぶり施工し、ALC外壁目地のシーリングも全体的に打ち込みなおしました。

↑バルコニー床 FRP防水保護用トップコート施工。防水層が紫外線で劣化しないよう、お化粧直しを兼ねて仕上げてまいります。

 

↑とても汚れが目立っていた外構も…

↑高圧洗浄~下塗り~上塗り3回塗で、新築時以上の輝きを取り戻しました。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941