本日は、先般完工した熊谷市広瀬での外壁屋根塗装工事の施工完了のご報告です。

こちらのお客様も、弊社ホームページご覧いただきお問合せをいただいてのご縁となりました。今回は、外壁塗装に日本ペイント ファインパーフェクトトップ 屋根に日本ペイント ファインパーフェクトベスト、また外壁目地やサッシ回りシーリングにオートンイクシード15+を採用して、高耐久仕様にての塗装工事となっております。

また、外壁色も1色だったものを、バルコニー外壁部分だけ色替えを行い、アクセントで全体のバランスを引き締めました!カッコよく仕上がりました!

↑こちらが施工前。単色の1色の外壁が、カラーを少し変えるだけでこれだけ家の表情が変化します。

↑屋根施工前の写真。ドローンでの診断で撮影したものです。コケも発生して防水機能も低下していた屋根ですが…

↑これだけ屋根のツヤも出て、きれいになりました!

↑バルコニー床のトップコートも塗装。FRP防水のお宅は非常に多いです。美観の維持と同時に防水層を守る意味でのトップコート塗装をお勧めします。

↑雨樋や軒天井の塗装も細かいところまで丁寧に仕上げて完成させました。細かな部分の仕上がりが、全体的な仕上がりの差を生みますね。

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941