本日は先週に引き続き、現在施工中の熊谷市新堀新田 A様邸 外壁屋根塗装工事施工中の様子をUPします!

A様邸では現在、外壁屋根仕上げの塗装もほぼ完成し、雨戸やバルコニー床など付帯部の塗装や最終的な仕上げを行っております。

雨戸は鏡板と言ってアルミ枠以外の波型になっている部分を塗装しています。色は日塗工19-70Aという色を塗装。KFケミカル スーパーフロングランツ という高耐久無機フッ素塗料を使用。シルバー系のアルミ色とも相性が良い素敵な色です。

外壁には22-90Bという、アイボリー系の優しい暖色を使用。幕板や破風板 雨樋などには濃茶を使用してアクセントで引き締めています。濃淡使い分けることで、建物のアクセントもはっきりして締まった印象を創り出してくれます。

バルコニー床は、既存のFRP防水が劣化しないようにトップコートを塗装。美観を維持する観点でもおすすめの工事です。

屋根の上塗り施工後。今回A様邸 屋根には、KFケミカル ワールドセラルーフ遮熱という、無機ハイブリッド塗料を使用しています。天気の良い時に撮影したので、艶もしっかり映っていますね!

ここまでくると、もう一歩で完成になります!

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941 

新栄塗装工業まで。