本日は、先日完成した桶川市での外壁屋根塗装 施工後の様子をUPします。

こちらのお客様は、数年前に弊社で外壁屋根塗装を施工したご近所のお客様からのご紹介で、今回のご縁をいただくことになりました!今回は、外壁に日本ペイント ファインパーフェクトトップ 屋根に日本ペイント ファインパーフェクトベストを使用。窯業系サイディング外壁の目地打ち替えなどシーリングには、オートンイクシード15+を使用して、これから長期間にわたって外壁の防水性能を保持できるような下地作りもいたしました。

↑外壁屋根塗装 施工後。落ち着いたブラウン系の外壁に仕上がりました!

↑こちらは施工前の写真。ドローン診断した時に撮影。

↑こちらは、外壁屋根塗装施工前のお客様との色決めに使用した、カラーシミュレーションの画像です。弊社ショールームにご来店いただくと、大きな画面や実際の色見本などを手に取っていただきながら、こんなCGを体験していただくことができますが、なかなか来店が難しい…というお客様にも、ラインなどを使って画像のやり取りはさせていただくことも可能です。今回のお客様も、カラーシミュレーションはラインでも画像のやり取りを何度か行い、イメージをすり合わせていくことで外壁や屋根の色を決めていきました。

↑バルコニー床 FRPトップコート 施工後。防水面の保護のために、紫外線などからの劣化を防ぐためにも、防水面のトップコートも定期的に行うことをお勧めします。

↑破風板などの付帯部は日塗工 N-20 という、ブラック色で仕上げました。付帯部には、KFケミカル スーパーフロングランツという無機フッ素塗料を使用。付帯部の色褪せなどが早く目立つようになると、外壁など全体的に見た目が悪く映ることがあります。細かい部分にも、しっかりとした仕上げをして長期間の美観維持に気を配っております。

↑屋根もこれだけきれいに艶が出るようになりました。化粧スレート屋根の美観維持・防水性能保持のためにも、定期的な塗装メンテナンスは必要ですね。

熊谷市・深谷市・行田市・東松山市などの外壁屋根塗装や張替え 葺き替え、お住いの外回りのご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

ホームページからのお問い合わせはこちら

非対面・非接触のご相談・お見積りサービスはこちらから(ラインで相談見積もりできます!)

お電話の方 フリーダイヤル 

0120-72-1941