皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年 最初の施工事例は、昨年12月に完成した、熊谷市妻沼東での外壁屋根塗装工事 2物件のご紹介です。たまたま直線距離で200mくらいしか離れていない場所でのご依頼が重なり、ほぼ同時進行にて外壁屋根塗装工事を施工させていただきました。

 

↑熊谷市妻沼東 外壁屋根塗装工事 施工前

↑熊谷市妻沼東 外壁屋根塗装工事 施工後

↑バルコニー防水面 トップコート塗装 施工後

↑施工前の屋根。これだけコケの発生や色褪せもあり、防水性能も失われた状態でしたが…

↑化粧スレート屋根 塗装施工後。新築以上の輝きを取り戻しました!

 

次はもう1軒の熊谷市妻沼東でも外壁屋根塗装工事の施工事例。

↑外壁屋根塗装 施工前

↑外壁屋根塗装工事 施工後

↑ドローンで撮影した、外壁屋根塗装工事施工後。こちらのお宅では、屋根に低汚染無機フッ素塗料 アステックペイント 美壁革命MF500を使用。外壁はKFケミカル無機フッ素 スーパーフロングランツ 高耐久仕様での仕上がりでした!

↑こちらのお宅では、ユニットバスの交換工事も同時に施工させていただきました。TOTOのサザナです。外壁屋根の塗装以外の住宅リフォーム・リノベーションも喜んで施工させていただきます!